ゆとり晩餐

1日の出来事と夕食を記録しておくブログ

4月20日

体、重い。

今朝はギリギリまで起きれませんでした。疲れてるんですね。

通勤電車でもウトウト。

職場についても、新任さんを遠くから眺めるだけ。新任さんから質問あれば対応するスタイルの1日でした。

お昼御飯を食べて、昼寝しましたがスッキリせず。

モヤモヤ状態で業務終了。最低限の仕事しかこなせなかった自分に嫌悪感。

まぁこんな日もあるかな。


夜ご飯は、野菜たっぷりタンメンです。

スナップエンドウ、新玉ねぎ、チンゲンサイ、ヤングコーン、豚バラをさっと炒めました。

塩&鰹スープに硬めの太麺を入れ、先ほどの野菜炒めを、たっぷり乗せる。

緑、黄色、白と見た目も春らしく、美味しいタンメンでした。


にしても疲れてるな。

若干腰も痛い。

あと1日頑張れ自分!