ゆとり晩餐

1日の出来事と夕食を記録しておくブログ

4月10日

月曜日ー涙


週明けは土日のお客さん対応に追われてしまう。

おまけに新任さんの指導。そして自分の日常業務。

1日で終わる量の業務ではなくなってきてますね、

そのせいか、中々疲労が抜けません。でも休めない。まさに悪循環です。


何とか1日の仕事を終えました。が、クタクタです。

いつもなら何食べるか考えて帰るのですが、無心でした。夜ご飯の献立を、妻に相談すると、楽なもので!との回答がもらえました。

お言葉に甘え、レトルトカレーに決定。

最近は色々なレトルトカレーがあるんですね。

私が学生の頃は多くて3社ほどしかなかったのですが。

どのメーカーもよく分からないので、1番量が多い物にしました。


我が子にも子供用カレー。

皮肉にも私が作るご飯より食べてました。


はー疲れた。一週間キツイな…。